スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


【担当者より】・かめや清水店様が呼んでくださいました!!

今週の土曜日、不肖、私ごときがって感じではございますが、かめや清水店さんにてトーク的なことをさせていただくことになりました。

私はオーナーばりのメーカー社員です。テスターさんらのようなエキスパートではなく、決して釣りが上手なわけではありません。
しかし、そこは、一念
フックやジグのデザインを担当してきたものとして
「この釣りの話をしたい」
そういう思いは強いのです。


DVDの撮影や、各種の取材、テスターさんらとの交流…そんなさまざまな経験。それだけはいつのまにか15年が経っていました。
実際に見てきたことや、感じてきたことはすべて実感値でお話しいたします。
大勢のかたにお話しするというよりも、わずかな人数の方々でも構わない。しっかり交流したいと思っています。

土地柄、サーフの釣りをされている方が多いと思います。私が普段釣りをしているエリアとは異なることでしょう。
しかしそこは青物相手。参考になるお話しができることと確信しています。

お越しになるかたは、約束してください。できればひとつ、質問を用意してきてください。
それを軸に話を広げながら、進めていきたいと思っています。
ジグの使い分けや、ハリを変えればどう効果がかわるか?

そんな話をしっかりできればいいなぁと。もちろんアシストフックを製作するセットも持参します。ご希望あれば、時間の許す限りいくらでも実演いたします。

ぜひ、お越しください。


ちなみに今回呼んでくださった背景には、かめや清水店さまの現店長、泉さんが旧知の仲でいてくれたということがあります。
私が但馬山陰エリアを営業担当していたときに鳥取店にいらっしゃったのが泉さん。
鳥取店で営業の仕事がおわるやいなや夕マズメには地磯(長尾鼻)に向かっていた私の過去を10年以上前からご存じの方(笑)
少し恥ずかしいですが、ポスターをお借りしましたので参考までに。




 

スポンサーサイト


この記事のトラックバックURL
トラックバック

画像投稿はコチラ!
撃投!ショア磯ジギング ダイジェストムービーはこちら

Search

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

Selected entries

Categories

Archives

Recent comment

Links

sponsored links

mobile

携帯サイトはコチラ!
2009年以前の記事はコチラ!
オーナーばり
無料ブログ作成サービス JUGEM