


【担当者より】・「かめや釣具店のふたり」さんへ

おおーっ!!お約束通りレポートくれましたね!!  こちらこそ感動しましたわ。
当日は、いろんなお話しできましたもんね。「文章書くのが苦手」と言ってらっしゃったし、まさかまさかこんなに早くレポートいただけるとは思ってませんでした。次回は「自作」のアシストでのレポートお待ちしてます。絶対レポートください。

このblogにレポート協力してくださる皆さんのお陰で、さらに皆で技量を高めていくことができます。ほかの皆さんのバックナンバーレポートも読んでみてください。「さらに目からウロコ」な引き出しが増えることは間違いありません。

お二人さん、またいつか、今度は釣り場でお会いできることを楽しみにしております。

ありがとうです。



この記事のトラックバックURL
トラックバック

画像投稿はコチラ!
撃投!ショア磯ジギング ダイジェストムービーはこちら

Search

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

Selected entries

Categories

Archives

Recent comment

Links

sponsored links

mobile

携帯サイトはコチラ!
2009年以前の記事はコチラ!
オーナーばり
無料ブログ作成サービス JUGEM