


ショアから久々のサイズ

●釣行日   :2015.8.30
●釣行エリア :神明間
●氏名    :STR会長

●使用ルアー/ジグ :KM工房 ティンバーロング
●使用フック/サイズ:STX-58 3/0
●魚種/全長(cm)   :80cm
●Tackle Data     :
Rod: STORM RIDER 裂波 BC97HH
Reel: 13 STELLA SW8000PG
Line: PE#4
Leader: Fluoro40lb
Lure: ティンバーロング 70-150


会長です。
オフショアのイメージが強くなってきた?だけにショアからも真面目に…
と、思い個人的に苦手意識(ただ単に腕が悪く釣れないだけ)を拭えずにいる場所にエントリー。
雨のせいか?人も少ない。
間に入らせていただき撃投。

当日は波立っていたが、そんな状況下でもしっかりアクションできるティンバーを選択。
近況を伺いながらポッポコ。
ベイトの姿はないが真面目にポッポコ。
ポッポコポッポコ手前まで引いてきて回収しようかーっ
っと、ティンバーの後方になにやらモワッと?
波の加減か??
もう1度アクションすると控えめなバイト!

…も乗り切らず、続けて次のアクションでヒット!!

強い引きに突っ込み…最近回遊のある平政かと思ったが…
スレ!!でした。
ともかくショアから久々のサイズ。



氷も無かったので実釣1時間でサクッと納竿。
虫も無し!美味しくいただきました。



この記事のトラックバックURL
トラックバック

画像投稿はコチラ!
撃投!ショア磯ジギング ダイジェストムービーはこちら

Search

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Profile

Selected entries

Categories

Archives

Recent comment

Links

sponsored links

mobile

携帯サイトはコチラ!
2009年以前の記事はコチラ!
オーナーばり
無料ブログ作成サービス JUGEM