


【担当者より】・本日のレポートへ

STR会長さん
ショアからはなかなか釣れないゆえに、船で数を釣って感覚をバックすることはとても有効ですもんね。私もときどき船に乗り、また、ショアに臨むようにしてます。
ところで、新明間はここ数日、どうやら激アツな状況なようですね。僕は残念ながら営業出張先ですから釣りには行けません(泣)水面をトップで、ボトムをジグで。
いずれも釣り人の操作感が結果を引き出す面白い世界。まだまだ楽しめそうですね。ポッパーも鉄人橋本さんの入魂の作。13日の撃投ミーティングに、橋本さんも駆けつけてくれます。よかったら遊びにお越しください。


気ままなショアジがーさん
貴君のレポートはいつもアツい!苦労して磯に通い、歩き、得たその1尾の感動。友人も忘れ得ぬものになったことでしょう。読んでいてこちらも嬉しくなりました。
この釣りは、続ければ続けるほど、魚を得たいのではなく、そのプロセスから得る「感動」こそが本質なのだということに気がつきます。感動を積み重ねてください。釣りは旅です。


会長さんも、気ままさんも、1尾との出会いの心地よさを堪能しているご様子。レポートありがとうです。
遅い昼飯を食べながら、じっくりレポート読ませていただきました。



この記事のトラックバックURL
トラックバック

画像投稿はコチラ!
撃投!ショア磯ジギング ダイジェストムービーはこちら

Search

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

Selected entries

Categories

Archives

Recent comment

Links

sponsored links

mobile

携帯サイトはコチラ!
2009年以前の記事はコチラ!
オーナーばり
無料ブログ作成サービス JUGEM