スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


担当者より 【本日のレポートへ】

撃投モニターお願いしてる関西の林田さん(ファンミーティング来場予定)と、キムチ納豆さんがいつも寄せてくれる貴重な東北エリアのレポート、読まれました?
 
読まれましたよね(^^)d
 
この釣りも全国的になって
 
味わい深いなぁ〜と思ったのは文体キャラです。関西弁剥き出し?の林田さんの文体と、東北エリアショアの釣りを真摯に紹介してくれるキムチ納豆さんのストイックな文体とが、すごく違うのが味わい深すぎます(笑)
 
いずれも、レポートそのものは臨場感がありつい引き込まれて読んでしまう内容ですし、キャラもそれぞれなのがまた、深みを増してくれているように思えました。
 
釣りを通じてとても楽しんでる。そんな雰囲気が伝わってきます。
 
 
ところで、
謝らないといけないことがあります。それは今回神戸で開催する撃投ミーティングが神戸だけの開催であることです。
 
過去のレポートを紐解くとわかるように、撃投blogは全国から多くのレポートを頂けるblogに育てていただけるようになりました。また、レポートはしてなくても「読んでます!!」という方が多いことを私は知っているつもりです。
ほんとうに皆さんの手によって育ってきたblogです。
 
 
開催場所が神戸だけなので、当日来場が難しい近畿圏以外の方に申し訳なく思います。
 
 
そうして思い付いたのは「オリジナルアシスト」のプレゼント。
 
9月限定とさせていただきますが、近畿二府四県以外のエリアから頂いた方には、一度だけのレポートでも、私が巻いた「特製入魂のアシスト」をお届けします。
また、撃投ステッカーも差し上げたくおもいます。
 
出張先のホテルでしこしこ巻きますので、納品がいつになるかは分かりませんが、市販品とは一味違うクオリティーのものを必ずおつくりします。お一人さま2本とさせてください。
また、希望される方は、使用想定する
 
‖仂鬱と想定サイズ
∋藩兪枋蠅垢襯献阿肇ΕДぅ
 
この二点は必ず併記してください。そうじゃないとイメージできませんので、必ずお願いします。
たとえば
「五島でヒラマサ狙い。ジグは撃投150と、レベル180」とか
 
「明石でメジロ狙い。ジグはエアロ95とレベル100」
 
「ライトタックルサバ狙い、ジグはエアロ30、エッジ40」
 
とかいう感じで記述お願いします。
 
それぞれを、イメージして作ってみます。
 
 
 
 
いまも、根巻き部分にコーティングするマニュキュアを買ったばかりで、それを見ながら営業車内でこれを書いています。
 
 
ぜひ、レポートください。
 
いつも申し上げることですが
「釣果はなくてもかまいません。文章は一行でもかまいません」
釣れなかったことも、貴重なレポートなのです。
 
お待ちしております!!

スポンサーサイト


この記事のトラックバックURL
トラックバック

画像投稿はコチラ!
撃投!ショア磯ジギング ダイジェストムービーはこちら

Search

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

Selected entries

Categories

Archives

Recent comment

Links

sponsored links

mobile

携帯サイトはコチラ!
2009年以前の記事はコチラ!
オーナーばり
無料ブログ作成サービス JUGEM