


【担当者より】・本日のレポートへ

ジガージャンキーさん
「ジグを自分と相性の悪いブルピンに変えて」のくだり、その気持ちよ〜くわかります。少しでも自分の引き出しは拡大しておきたいものですからね。けどまぁ、結局はある程度好きなカラーというか、信用でき、思い込められるるカラーは決まってきますね。私の場合はブルピンとピンクグロー、あとシルバー。この三色ですね。ちなみに撃投シリーズのシルバーは両サイドのエッジのみをグローにしてあります。「フラッシング+測線的な発光」です。関西ではサワラに良く効きます。多分宮城の海でも活躍してくれるかと。単なるシルバーとは少し違う効果を見せますよ。これもどうぞお試しください。

YHさん
ハンマーヘッドとはすごいもの釣ってますね!!静岡のサーフと言えば堀田さん(ヒラメの)と何度か行ったことがあるのですが、ブレイクラインが急激にドロップしていて潮当たりもよくて面白い釣り場だなぁと思いました。ハンマーヘッド、ある意味私も釣ってみたいっす!!アシスト希望してくれてありがとうございます。
ハンマーヘッド用アシスト作らせていただきます(←嘘(笑))。なにが掛かるかわからない静岡サーフ撃投65専用のアシストをバッチリ作らせていただきます。おまかせください。


撃投ファンミーティングくじ引きプレゼント用の、アシストも毎日しこしこ作ってます!乾燥に時間がかかるのですが拘って作ってます。( ´∀`)



ちなみに撃投ファンミーティングは、「これからショア青物やってみよう」という方を大歓迎します。お手持ちのエギングタックルや、シーバスタックルでもオッケーです。当日は飛距離を伸ばすキャストのコツや、トラブルのないノットなど、様々なことをお伝えできると思います。手持ちのライトタックルでまずは一尾青物を!!という最短の一日になるかと思いますよ。ぜひお越しください。



この記事のトラックバックURL
トラックバック

画像投稿はコチラ!
撃投!ショア磯ジギング ダイジェストムービーはこちら

Search

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Profile

Selected entries

Categories

Archives

Recent comment

Links

sponsored links

mobile

携帯サイトはコチラ!
2009年以前の記事はコチラ!
オーナーばり
無料ブログ作成サービス JUGEM