スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


担当者より

『撃投DVDついにラスト撮影終了!』
 
爆裂的営業スケジュールで日々、釣具店さんを駆け回っております。 そんな合間を縫って、地道に撮影を続けてきた撃投DVD第二段の撮影。




一昨日、沖縄北大東島での撮影を終えてきました。実に爽快な地磯ランガン。あれはマジでスポーツです。ご存知UZU主宰の新名啓一郎氏、また、新名氏とともにベイトタックルでのロックショアの合理的可能性を追求しつづける堀有宏氏のお二人をビデオカメラで追いました。






地磯は愛媛県佐田岬の橋本健二さんスタイルと、沖縄北大東、合わせて二つの収録となります。よりディープに、エクストリームに、この世界をえぐりとってまいります。



また、この北大東島については、ソルトワールド誌に寄稿させていただくことになりました。あらためてお知らせいたします。


『毎朝の日課、このブログ』

「おっ!デカイのつれとるなぁ〜!」「なるほど、やっぱり潮はそのタイミングなんか〜」などなど… 山口県や九州など、皆さんからの釣果、やレポート、使用タックルについても私は興味深々です。営業先に直行することも多いため、朝のコーヒータイムにこのコーナーを読むのが、なにより楽しみ。日経を読むのはそのあとです(笑)。
 


来季に向けての新ジグ構想や、ニューカラー。新しいジギングローブなど、みなさんのレポートから発想、インスパイアされたことも一度や二度ではありません。ほんまありがとうございます。 しかし、テスター岸信さんのレポートは、釣りの楽しみがひしひし! 九州勢のみなさん釣りすぎ(・_・;)。


スポンサーサイト


コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

画像投稿はコチラ!
撃投!ショア磯ジギング ダイジェストムービーはこちら

Search

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Profile

Selected entries

Categories

Archives

Recent comment

Links

sponsored links

mobile

携帯サイトはコチラ!
2009年以前の記事はコチラ!
オーナーばり
無料ブログ作成サービス JUGEM