スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


またまた金曜日ですね。「担当者より」

皆さんこの週末はどちらへ?

僕は狙いすましたように代休を取得!!
去年バラしたキハダを釣りたくて、いまも馬場隊長(カルティバフィールドテスター馬場誠)のもと、合計四人で九州目指して激走中です。
僕の場合は、こうして釣りに行く場合でも、どこかそれが仕事とリンクしています。
頭の中では、「馬場さんのランディングシーンや笑顔を連続写真で撮ろう」とか、写真撮影の想定をしてみたり、はたまた、撃投コーナーでこそ表現しがいのあるリアルな話しをどうまとめるか? を考えてみたり…

そんなことをぼーっと考えながら、長崎県平戸に向けて走っています。
この夏発売予定の 新型トリプル「STXー58」とともに、道中、集中力が高まってきます。
単純ですから、趣味と仕事が同一でもやれているようです。



《レポートの内容に驚愕!(☆o☆)》
釣果もさることながら、みなさんがくださるレポートの中身の濃さが飛躍的すぎっ!

ありがたいです。

読んでる方にとって、すごく引き出しとなるレポートが増えてます!
意味のあるコーナーであってほしいから、とてもありがたい。
投稿してくださる方の中には「ん?このひと、あの淡路島の佐野でお会いした…」とか「明石新波止のあの人や!」とか、今回熊本からレポートくださった上津原さんみたいに先々週釣り場でお見かけしたばかりの方もちらほら(笑)。
また、なぜかペンネームの磯ロウニン鰺マニアのHさんも!(笑)
よくよくみればあのニイナさん(カルティバフィールドテスター、新名啓一郎)も。


レポートの中身の濃さや、みなさんとのつながり。そういうのも嬉しく思いますよ。

そうそう!めちゃくちゃ面白かったのは5月18日の追掛さんのレポート!!皆さん必読です!
何回読んでもおもろいです。釣りとネタを絡める天才なのかっ!次はローションもおそばに!(笑)大興奮の撃投DVDです。

佐世保の藤井さん、今年もありがとう。長尾鼻西向きの画像をくださった橋本さん、いつもなぜかエアロのシャゲさん…

みなさん、ありがとうごさいます。
繰り返し読ませていただき、明日の釣りの引き出しに、僕もイメージを増幅させていただいてます。


《ステッカー発送について》
今季は三回レポートくださった方に、撃投ステッカーとカルティバステッカーを併せてお送りします。ささやかながらですが…。追って詳細お伝えいたします。



写メは「次は50キロめざしますわっ!」と車内で語るまぐろ隊長馬場。
やばいよね(笑)( ̄∀ ̄)




スポンサーサイト


コメント
平戸遠征のレポート楽しみにしております!
長距離運転気をつけてください。私も明日、出撃です。
  • 藤井
  • 2012/05/26 12:19 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

画像投稿はコチラ!
撃投!ショア磯ジギング ダイジェストムービーはこちら

Search

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Profile

Selected entries

Categories

Archives

Recent comment

Links

sponsored links

mobile

携帯サイトはコチラ!
2009年以前の記事はコチラ!
オーナーばり
無料ブログ作成サービス JUGEM